人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sass
Top

sass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
sare
オシャレとか洒落ているとか少し古風な意味合いも含めた意味との事。
sare_d0071050_12163181.jpg
ツヨシさんがお店を始めたいとの事で相談を受けに行って来ました。

が、9割がたはごくごく普通の話で盛り上がりました。
というのもこうしてツヨシさんとさしで飲んだり話すのは初めてだったのです。
なので、実はお互いの事をそこまでよく知らなかったんです。
なんだかこゆ〜い話がたくさん出来ました。
女性に対する考え方や、友達の事とか、いつの間にか過去の事やら。
仕事とは何の関係もない所で色んな事を共有出来たと思います。
でも、こういう事が本当に大切だろうし、パーソナリティの部分が共有出来ているのといないのとではアウトプットする物も全然違う様な気がします。

先日の星野さんもそうだし、今日のツヨシさんもそうですけど、そういう部分をしっかり分かっているので、肩肘はらずに話せる場所と空気を作ってくれます。
途中あっちゃんさんも少し参加されて、仕事があった様ですぐ行かれましたが、WEB関係を担当というか手伝っている様で、お店の事で少し具体的にお話が出来ました。

昨日の一番の収穫は

思い

これを聞けた事ですね。
本当に少しの時間でしたが、お店に対する思いや、服に対する思い、お客さんに対する思い。
素晴らしいな〜と思います。

予算を聞く限りでは僕が出来る事はほんの少しです。
ただ、そこに思いはこれでもかというぐらいぶつけてやろうと思っています!!

早くて来月には始まる予定。

必ず形にしましょう。

思いという形。

最近くさいな〜俺。
とか言っていたら後9ヶ月。
ヤバいなースピードあげなきゃ。
by aki_miyagawa | 2009-03-01 12:31
<< BEYOND THE WORLD 丘の上のパンク >>