人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sass
Top

sass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
引っ越し
来月には引っ越し予定ですが、色んな資料を整理していると思わぬ物に当たります。

どこかに行った時のパンフレットや、チケットなど様々ですが結構とってあったりします。

見返すと、色んな所に行ってるんですね〜自分でもよくこんなに色んな所に行ってたんだな〜と感心する程。

北は北海道から、南は屋久島まで。

所々訪れてない県もあるので、とりあえずは日本全国、都道府県は全て行ってみたいな〜と思いました。

そうなるとまだまだありますね。

来月は大阪に行く予定です。

まだ資料が届いてないのですが、また住宅の案件です。

どうなるか分かりませんが、上手く行くと良いな〜と今から願っています。

そんななか、面白い記事を発見しました。

ケンプラッツで見たんですが、クレームがかなりあるみたいですね。

責任を持つ事の意味と大切さ、プロなら当然ですね。
by aki_miyagawa | 2008-07-31 05:00
<< インディペンデント 少しだけ思う事 >>