人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sass
Top

sass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mandarin oriental
昨日は友人の結婚式でした。

もう結婚式に参加するのも10回目位。
そういえば、最初の結婚式は緊張しました。どこでどういう事をするのかなど、最初の受付から緊張していたのを思い出します。

一度、ご祝儀の中に間違えて銀行のキャッシュカードを入れていた事もありました。
ネタになります。

mandarin oriental_d0071050_20135863.jpg
可愛いダンサーがお出迎え。と、思ったら新婦がいるではないですか!!自ら踊ったりするんですね。日本男児として軽いカルチャーショックでした。
mandarin oriental_d0071050_2012227.jpg
これが、マンダリンの式場。3階の式場だったので、他にもあるのかもしれませんが、ステージ脇には水なんかが流れていて…凝ってますね。
mandarin oriental_d0071050_2016343.jpg
ブーケを奪取すべく。男の人も交えてですが、新婦のお父さんもおられます…
mandarin oriental_d0071050_20172875.jpg
その後は近くのバーでジェンガやら。
この場に集まったのはNYの時の友人ばかりで、向こうにいた時にジェンガで盛り上がった様です。
ジェンガって今までも何度かやった事はあったんですが、ようやくやり方を覚えた気がします。
3本のうち、真ん中と端が残っている場合は、必ず端は抜ける事を覚えました。
それも、高く積めば積む程。
ある程度軸が通っている事も前提ですが、その場合重さが軸に集中するので、実はより安定している状態なんですね。
そんな事を学んでどうするんだろう…
by aki_miyagawa | 2008-05-27 20:25
<< gps natural high! >>