人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sass
Top

sass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNDER COVER -A MAGAZINE #4-
お昼の時間に近くの本や、リブロに向かう。

村上隆の『芸術企業論』を購入しようと思ったんですけど、店舗に在庫はなく、取り寄せてもすぐに売れてしまうそうです。
もしかしてこれも戦略か?と思ってしまいますね。

帰ろうかと思ったら、UNDER COVERの本を見つけてしまいました…
この本を購入するつもりで来たのではなかったので、少し躊躇しましたが、結局購入。

僕の場合、高校1年生の頃からだから、はや10年ですか。
今も一日の服装の中になにかしらアンダーカバーのアイテムがあります。
何も考えないと全身アンダーカバーの時があってビックリします。

ギャルソンなんかもそうですが、クリエイション、またその姿勢。
そこに引かれる、またそれを感じる事が出来る服だから買うんでしょうね。

スタイリストあがりだの、モデルあがりだのって人達が服作ってたりしますが、目も当てられません。

ただ高校当時は僕もパンクだの反体制だのアンチだの、様々な権力に対しての反抗、そんな事に一種の憧れがありましたけど、今はどうでもいいです。

なんか、A MAGAZINEを見ててそう思いました。
川久保さんのゲリラ活動を見てもそう思います。

UNDER COVER -A MAGAZINE #4-_d0071050_2221873.jpg

by aki_miyagawa | 2006-07-27 22:21
<< 青山ブックセンター zbig rybczynski >>