人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sass
Top

sass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
旧友
なんだか以前の友達に会う事が多いです。
以前とはいえ、今も変わらず友達な訳ですが、随分長い間、連絡を取っていなかった人達。
ひょんな事から、また知り合いを通して再び連絡を取る様になったり様々ですが。
しかし、面白いです。
今日は、puma大阪店の店長を勤めている友人と会って話をしました。
やはり、その中で得られた経験や、現在の様々な取り組みなどを聞くと、とても興味深い事ばかりでした。
なんとなく、思うのですが。
個々の人間性はそれ程、変化していないという事です。
良くも、悪くも個人の持っている能力が伸びているといった印象です。
要は、なるべくしてなったという事ですかね。
ただ、ここで重要なのは全く何も変わってない、止まっているというのではなく、変化し続けているという事ですかね。
よく、変わらないね〜という人がいますが、実は変わり続けているという事。
いや、いいですね。友達。
色んな事教わってます。
by aki_miyagawa | 2006-07-12 01:43
<< 初恋 raise >>