人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sass
Top

sass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あの三億円事件の実行犯は18歳の女子高生だった
このポスターを原宿の駅で毎日見かけるんですけど、ポスターがモノクロ、カラーと交互に配置されているんですけど、これって何か意味があるんでしょうか?
見過ごしていた時は何でもなかったんですけど、サブタイトルからして気づいた途端かなり示唆的で確信犯的な広告(配置)としか思えません。
気になって仕方ないので、10日からの公開が楽しみになってきました。
『初恋』というタイトルと三億円がどう絡むのか楽しみですし、それが純愛だというんですから巧みに構成されたストリーと展開が待ち受けてるんだと思うと、ベタな映画になるだろうなとは思いますが、この前観たダ・ヴィンチ・コードよりある意味期待が持てます。
それにしても主演の 宮崎あおいという子は色んな顔の出来る子ですね。だから女優か…あの三億円事件の実行犯は18歳の女子高生だった_d0071050_1293645.jpg
by aki_miyagawa | 2006-06-06 01:27
<< 明日の神話 ブランディング >>