人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sass
Top

sass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
sure sign
SURE SiGN

確かな兆し。

始めました。
sure sign_d0071050_1452913.jpg
これは名刺です。なんだかポストイットみたい。もしくはイエローカード。

それぐらいが丁度良い。
ポストイットみたいに、ちょっと気になってもらえればいい。そこから思わぬ方向へ走って行ってもらいたいし、一緒に走りたい。
イエローカードみたいに、警告を鳴らし続けたい。ブーブー言われても。
信号でいうと、黄色かもしれない。行ってもいい方の。

なんだかいけそうな感じ。

その瞬間は物事や考えが完成した時より楽しいし、わくわく、どきどきする。

一人でやってましたが、新しい名義での活動を始めました。

単純だけど、共有出来る仲間が2人になった。それだけで×2だ。
倍面白いし、楽しい。そりゃ倍辛いし、倍苦しい。

でも、ただ楽しむより、とことん楽しみたい。
ただ、面白いより、とことん面白い。

楽しいとか、面白いとか、別にゆとり教育じゃない。
そんな世代ではないから。

物事は必然だけど、偶然だ。
偶然だから、なお楽しい。
偶然すぎるくらい、ぶっきらぼうだから、そりゃ大変だ。

矛盾ばかりだ。
だからさ、そんなんだからさ、確かな兆しが見えたその瞬間って何者にも代え難い。

さーて、どこまで飛べるか。
行きますか。
by aki_miyagawa | 2009-08-04 02:08
<< サバイバル時代の海外旅行術 free&easy >>