sass
Top

sass
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
exciting studio
だいぶ告知が遅れました…

とういうか、今日ですけど。
代々木公園で僕ら主催でアートイベント開催します。
>exciting studio
d0071050_3202283.jpg
発端は知り合いの美容室の壁面が物寂しそうという事から。
詳しくは上記リンクよりご覧下さい。
僕らに、僕らとは僕個人の事でもなく、SURE SiGNの事でもなく、全ての人に言える事ですが。
多分、可能性が秘めている。
交わる事で見えてくる可能性。

難し事は言いません。
感じて欲しいから。
伝わると信じているから。

だっていつの時代も僕らはそうやってコミュニケーションを取って来た。
綺麗ごとだと言われるかもしれないけど、綺麗だと思っていますから。

実はこのイベントは第二弾も決まっています。
多分、そういう事。

別のプロジェクト
d0071050_3314047.jpg
うまく行くといいな。
これは、完成形よりも過程を楽しみたいと思っているプロジェクト。

それでは今日、代々木公園にて。
[PR]
# by aki_miyagawa | 2009-09-22 03:33