sass
Top

sass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
OK!
ようやく、本当にようやくですが、クライアントのOKが出ました!!
結構嬉しいもんですね。

一段落と行きたい所ですが、来月までには図面やら、模型やら、マテリアルやらを用意して、業者との打ち合わせに挑まなければなので、そんなに喜んでもいられない様です…

それでも香川、徳島と満喫してやろうかと思っていますが、結婚式にも呼ばれているので、は〜大変。

それにしても去年は3回、今年は5月までに2回。結婚の多い時期なんですね〜
何度行っても良い物ではありますが。

そ〜いえば、結婚ついでに住宅を建てる友人がいて、うまく行けば春頃には始まりそうです。
今回は建て替えなので、ちょっと大変だけど、面白くなりそうな予感はしています。
あくまで予感ですけど…

今年はもう少し速度上げて行きたいですね〜上げ過ぎてブレーキ忘れるくらい。

もしくは最初からブレーキ壊しときますか。
[PR]
by aki_miyagawa | 2008-02-13 02:56
火星人
d0071050_23455411.jpg
確かに人影の様な物影はありますが、そもそも。

火星人って人の様な物という仮定のなのが、理解できません。

宇宙人全般に言える事ですが、人間の様な姿、形をしているという前提なのが、小さい頃から理解できませんでした。

人間の想像の産物でしかないのにな〜と思っていました。

もしかしたら、目に見えないかもしれないですし、組織成分なんて定義出来る様な物ではないと思います。

別に何がいいたいって訳でもないんですが、ヤフーのニュースにそういう記事があったので、どうでもよい芸能ネタよりは、マシだと思ったんですが、くだらないな〜と思ったので、少しだけ意見してみました。

でも、よくよく考えれば、最後に人ってついているくらいなので、どこかでそういう物であって欲しいという希望的観測も含まれているのかもしれませんね。


話は変わりますが、去年なら良かったのにな〜。
d0071050_013151.jpg

[PR]
by aki_miyagawa | 2008-02-06 00:01