sass
Top

sass
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
2009年 05月 03日 ( 1 )
危うく
結婚式に遅れるところでした。

昨日はなんとか竣工した新宿のお店の様子を見に行ってきました。

正直、あまり良い状態を保ってもらえてはいませんでした。
今後の経営にも大きく関わってくる事だと思いますし、設計した立場としても責任があります。
早々にも伝えて、改善出来ればと思います。

僕が経営している訳でわないのですが、設計者として作って終わりというのは責任逃れというか、なんだか違う様な気がします。

しかし、空間の持つ空気感や、バランス感覚、見る側に立てばある程度理解出来るはずなんですが、なかにいると見えなくなるんですかね。
とにかく物量が多かったです。
また、 私物が置かれていたりと雑多な印象がかなり見えました。
例えば美術館で、アートを

iPhoneに慣れていないので、また改めます。
[PR]
by aki_miyagawa | 2009-05-03 09:27