sass
Top

sass
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2009年 03月 29日 ( 1 )
たわいもない
日常です。
でも空気も日常の様に流れます。

今日はお昼までコンペの作業をして夕方、偶然出会った前寺さんという方の勤めるセレニーテという下北沢にある美容室へ。
前寺さん、カットお上手でした。
タッチんへ。今度は下北へ行きましょう。紹介します。
前寺さん、カット以上にトークがお上手です。

美容室って本当に上手い人に当たらないと辛いですよね。

その後新宿のお店の現場を確認して、その下にある模索舎へ。
d0071050_4191663.jpg

ここくせになります。
現場に来る度に寄る事になるんではないでしょうか。
店員さんもとてもキサクにお話してくれます。
今日はドゥルーズの本を買いました。
ドゥルーズキーワード89という本です。
そんなにキーワードがあったんですね。

その後関西、近大の友人とご飯を食べに。
みんな本当にいい人ばかりです。
d0071050_4201445.jpg
新宿のお店のオーナーでもあるツヨシさん。藤井さんそういえば来週末提案です。宜しく。
d0071050_4203835.jpg
イッサさん。めちゃくちゃ良い人。
d0071050_421571.jpg
ミッチャンさん。実は前職でお仕事ご一緒させてもらってました。
d0071050_4213314.jpg
関西人の鏡です。エイジさん。
d0071050_422179.jpg
盛り上がってイッサさん運転のもと目指すは…
d0071050_4223550.jpg
歌舞伎町の、つるとんたん。これでもうどん屋さんです。しかし、ちょっとしたカルチャーショックでした。六本木より新宿のお店に行くべしです。夏木マリってこんなにビジネスセンスある人なんですか?
d0071050_423367.jpg
今日は明太子クリームうどん。これ、美味しかったです。というよりここで普通のうどんを食べる事は間違いでした。こういう物を食べてこそですね。僕ら香川県民のうどんという概念は一旦捨てましょう。常識は捨てましょうという事です。
d0071050_4232841.jpg
器も六本木よりでかい!これも戦略なんでしょうけど、本当に夏木マリってこんなにビジネスセンスあるんですか?ブランディングとしても成立しているし、立地や環境を理解した上でのお店づくりと食器や備品の選定まで。お水もこんな洒落おつなグラスです。
香川県民として恥ずかしいぐらい、うどんが歌舞伎町で成立しています。
[PR]
by aki_miyagawa | 2009-03-29 04:36