sass
Top

sass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2006年 09月 28日 ( 1 )
Damien Hirst
久しぶりに洋書を購入しました。
多分6、7年以上前に、この作品集を見た時は衝撃的でしたね。
当時の僕にはちょっと高く、しかもアマゾンの存在も知らなかった頃で当時2〜3万円位していたかと思います。
それから、何度か購入する機会はあったんですけど、何度も本屋で見るうちに、いつの間にか所有している感覚になっていました。
CDとかでもよくあるんですが、いつでも購入出来る物って、いつまで経っても購入しない時があります。
で、いつの間にか所有している感覚になっています。

でも、こういう感覚ってまた変化して行くんでしょうね。
今ではデジタルアーカイブという方向になっていますしね〜
雑誌もネット上で購読出来たりしますからね。

今回はアマゾンの洋書フェアだった様で、安くなっていたので、久しぶりの購入となった訳です。
届いたら、じっくりと鑑賞しようと思います。
なんだか倉庫に眠っていた本を久しぶりに見る感覚と似てますね。
d0071050_14464891.jpg

[PR]
by aki_miyagawa | 2006-09-28 14:46