sass
Top

sass
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
杉浦太陽
d0071050_1012958.jpg
杉浦太陽を観に静岡に行って来ました。
うそです。芸能人というたぐいの人は価値としてはどうでも良いので興味もありません。
d0071050_1014874.jpg
南京玉簾。ご夫婦でしょうか。やたらリズム感がなかったので面白かったです。
d0071050_1021358.jpg
少しゆっくりとした時間を過ごしたかったので静岡に来ていました。お花見はあまり好きではないんですが、たまには良いのかも。でもこれってお酒を飲む為の言い訳というか、そういう風に思えて…そんなにお花見がしたいならみんな正座するなりして無言で鑑賞すれば良いのに。多分全体が緊張感のある静寂な空間になれば、ともて素晴らしいお花見になると思いました。
d0071050_1022680.jpg
大名行列を観ました。ちょうどへうげものを読んでいたので興味がありましたが、現代的な解釈で残念でした…
d0071050_1025285.jpg
日帰りの静岡を後に新宿にてツヨシさんのお店の最終プレゼン。考えるツヨシさん。
d0071050_1031081.jpg
ナイスなフォローをかます藤井さん。
9割方オッケーでましたので、微調整をして金額を出し直します。
藤井さん連日連夜すいませんでした。が、僕が申し訳ないと思っているのはリカさんの方へであって、一緒にプロジェクトを進めている藤井さんへではありません。笑

しかし良かった。

本当に少しでも前進出来ました。と同時に最近少しづつですが、物事の本質が見えそうな気がしています。
何やらある意味で僕らは間違った事をしている様な気もします。
これはまたの機会にゆっくり書きながら考えてみようと思います。
[PR]
by aki_miyagawa | 2009-04-05 10:17
<< 香川県民に始まり香川県民に終わる エイプリルフールに誕生日? >>