sass
Top

sass
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お祭り
久しぶりにお祭りに行って来ました。
川越祭りというお祭りですが、とても雰囲気の良いお祭りで、お店も最近は見なくなったお店がいっぱいで少し幼少の頃を思い出す様でした。
d0071050_0391467.jpg
まずは記念撮影という事で!左からランちゃん、児山さん、ひろきさん、アイさん、越部さん。
d0071050_0392126.jpg
おっと千佳ちゃんが入ってませんでした。
d0071050_0392949.jpg
金魚すくい
d0071050_0393843.jpg
このタコデカイです!
d0071050_0394854.jpg
アシックスタイガー。なかなか見かける事もないかと。
d0071050_0395699.jpg
これ面白いですよ。お弁当に見えますが全部飴です。
d0071050_0403100.jpg
途中でモリヤさん、馬場さんも合流。お二方は地元の方でお祭りの事を色々と教えてくれました。
d0071050_0401169.jpg
メインです
d0071050_0401924.jpg
もっと見かける事というか、お話出来る機会はないであろう県会議員の舟橋一浩さん急にお邪魔させて頂いたにも関わらず、色んなお話をして頂きとても貴重な時間でした。僕もお酒が入っていたので、ストレート過ぎて失礼な位色んな質問をさせて頂きました。県や街にどう取り組み、どういう展望があるのかなどなど。いや〜実に面白かったです。切り口が違います。スカラ座という劇場もやっていらっしゃる様で、その話しも面白かったし、熱かった!!こういう議員もいらっしゃるんだと素直に喜べた瞬間でした。なんだかんだで2時間以上もお話させて頂き、本当にありがとうございました。
d0071050_0402647.jpg
で、お姉さんとの事で役者さんとの事。キマッテます。
d0071050_0403439.jpg
帰りにパイナップルにかじりつく千佳ちゃん
d0071050_0404126.jpg
越部さんも
d0071050_0404911.jpg
あいさんもかじりつきました
d0071050_040586.jpg
で、最後にひろきさんにも協力してもらい、やっぱこっちですねポーズ。
いや、今日はスゲー濃い一日でした。ある意味お祭りですね。
[PR]
by aki_miyagawa | 2008-10-19 00:46
<< ライク ア ローリングストーン  louis vuitton a... >>