人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sass
Top

sass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
louis vuitton at comme des garcons
早く終わる作業が遅くなって、結局は閉まってからになったんですが、良かったです。
louis vuitton at comme des garcons_d0071050_0584152.jpg
別になんてことはないんですが、空間の使い方は上手いですね。本当になんて事はないんですがね〜
louis vuitton at comme des garcons_d0071050_0584881.jpg
床、壁、モルタルでボックス型の什器が床と壁にあり、中央にアクリルがはめ込まれたスチールの間仕切りがある。
ただ、それだけ。
特にここまでは難しくないと思いますし、ミニマルさや、抽象感は表現しようと思えばある程度出来ると思います。

ただ、違うのはブランドアイデンティティーが表現出来ている事です。

ガラスではなく、アクリルを使っていたり、アクリルを留めるビスも見えていたり、ボックス什器も大きさはほんの少し通常のバランスからはアウトしていますし、それらの配置や凹凸も少しずれています。
かと言ってモルタルは綺麗に補修して、ツヤを出しています。
こういう部分って感覚でしかないんですが、普通の人がこういう事をやるとただのチープな印象で終わってしまうと思います。

服の持つ印象と空間の持つ印象がここまでずれていない店舗もなかなかないんではないでしょうか。
by aki_miyagawa | 2008-09-29 01:18
<< お祭り just for kicks >>