sass
Top

sass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
川下り
カメラをなくしていたので、あまりアップ出来ませんでしたが、先週末は、埼玉の秩父市にラフティングに行って来ました。
たまには、こういうのも良いですね。
d0071050_22495246.jpg
まずはマス釣りを。
d0071050_2250069.jpg
なんと14匹も釣れました!!大漁、大漁ってほぼ釣堀状態ですが…
d0071050_2250984.jpg
休憩所の様な所。ちょっと良い雰囲気。
d0071050_2250173.jpg
猫。死んだ様に眠っていますが、なんとこいつが釣った魚の半分以上を食べてしまいます。笑
d0071050_22502547.jpg
死んだ感じをもう少し強くしてみました。
d0071050_22503485.jpg
明日はこいつで川下り。少し楽しみ。
d0071050_2250425.jpg
夜のお酒とかおつまみとか、花火の帰りの車中。夜のトークが今から楽しみな量太さん。
d0071050_22504997.jpg
と思いきや、自分に酔いしれる量太さん。
d0071050_22505698.jpg
好奇心が旺盛な量太さん。
d0071050_2251288.jpg
ほら、一人だけでもポーズを撮ろうとします。
d0071050_22511065.jpg
あれ、量太さんがおとなしくなったな〜と思ってみんなで不思議そうに見ていると。
d0071050_22511794.jpg
あら〜無茶苦茶な事をやり出します。これは凄い!!ってそろそろ、怒られるか。
d0071050_22512577.jpg
最後は線香花火で。もちろんバツゲーム付きです。この後は夜な夜な恋愛トーク。お決まりですね。そなの???
d0071050_2251337.jpg
次の日は川下り後に温泉に行き。こちらのかき氷屋さんへ。
d0071050_22514118.jpg
なんだか良所です。
d0071050_2251504.jpg
お店の名前とか忘れましたが、かき氷を食べるのに約1時間30分待ちました。
d0071050_22515764.jpg
どこで食べても変わらんだろ〜と思っていましたが、美味しかったです。
d0071050_2252698.jpg

[PR]
by aki_miyagawa | 2008-09-08 23:08
<< 打ち合わせ dororich >>