sass
Top

sass
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
住宅3件??
大阪、現調様に敷地図をデータ化しようとし、途中なので保存をしようと思い新しいフォルダを作って保存したら、o-house,m-house,i-houseと3個のフォルダが存在する事を確認。o-houseは一番動いていたはずなのに、ここに来て急速にスローダウン。m-houseは知人との共同で、僕がコンタクトを取っていないのでどうなるかは分からず…。i-houseは今回のだけど、急いでない様なので、仕事に結びつくのかどうかは会ってみないとなんとも言えない状態。

昨日は請求書を書いているといつの間にか朝。あ〜眠いです。
でも、単価を上げてくれたので少し嬉しかった。ちょっと認められた気分。

家には複合機が届く。デカイ。
でもレーザープリンターって驚く程早い。分かってた事だけど。
これでfax送受信可能。それでも必要性は半信半疑。

いやまて、工事は今週末だ。

香港の友人からメールが届く。英語なので時間が掛かる。
でもとても嬉しくなる様な暖かいメール。
向こうの人達は本当に優しいし、思いやりがある。

また、違う事で書類作成。2時間近く掛かる。

眠いな〜と思ってメールチェックしたら、今度は結婚式のお誘い。
招待状だけでも、送らせて欲しいとの事。
それで、届いて断る奴はいるのか??
誘われるのは本当に嬉しいけど、もう何回行ったんだろう。

次は何だ??

あ〜やる事や、考える事が多い日々。これがもっとクリエイティブの比率を多く出来る様な体制にしたい。

当分難しそう…

そんな事ないか。
[PR]
by aki_miyagawa | 2008-08-05 02:17
<< 明日から大阪 横浜 >>