sass
Top

sass
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
横浜
佐野さん、タマブさんと軽く打ち合わせ、資料の説明と簡単な法規確認。
d0071050_3475287.jpg
その後、吉田さんも来て横浜組で軽食とおしゃべり。
d0071050_348176.jpg
アメリカン??なはずの僕と佐野さん。お店の雰囲気に合わせてるはずですが、ここはイタリアン。
d0071050_3481370.jpg
iphoneを購入して操作中のタマブさん。と書いて下さいとの事でしたので。

とても楽しい時間を過ごせました。

そこから帰る途中、一人でまた色々と。
佐野さんとタマブさんは二人でやってるんですが、本当に良い関係だな~と思います。
僕もこういう風に一緒になって考えて切磋琢磨できるパートナーがいればな~と思いました。

今の事や今後の事、吉田さんも本当に面白い人なので、色んなお話が聞けて良かった。

色々と刺激を貰えた分、ほんの少しへこみました。
[PR]
by aki_miyagawa | 2008-08-03 04:02
<< 住宅3件?? 送別会 >>