sass
Top

sass
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
送別会
d0071050_18553739.jpg
前職の送別会に行ってました。
僕はもう2ヶ月前に退職しているのですがなんだか離れてみると、みんな本当に良い人達ばかりです。
なかにいると見えなくなってたりするんですね。
色んな事を正直に話せる様になってました。

最近、佐野さんにも言われたんですが、丸くなったね〜って。

丸くなっていないとは思いますが、素直にはなったんだろうな〜と思います。

今の状態で、肩肘はって尖ってカッコツケテも響かないでしょ。

というか、そこじゃないです、カッコツケル所。

アフェリエイトの方も良かったです。少しの間はうまく行きそう。
そこのオフィスで自分の仕事もしながら、会社の仕事も出来る様にしてくれれば良いとの事で、個人のデスクも間借りさせてもらえるみたい。なんか高待遇。
それだけ、期待に答えなければいけないので、結果が問われる。

ここに来て思う事は、決して安売りはするべきじゃないな〜って事。
それには、裏付けが必要ですし、向こうを納得させるだけの物や、言葉で説得、説明も必要なんですが、これは自分自分のブランドィングでもあるので大切です。

今から、佐野さん、タマブさんと打ち合わせ。
相当遅れてる…スイマセン…
[PR]
by aki_miyagawa | 2008-08-02 19:16
<< 横浜 インディペンデント >>