sass
Top

sass
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リチャード・ブランソン
僕達に不可能はないを読みました。
d0071050_21522.jpg

リチャード・ブランソンは誰もが知っている、ヴァージングループの創設者だけど、実に面白い人です。
以前にマンガを買って読んでいたんですが、もっと詳しく知りたいな〜と思っていました。何冊か本は出てるんですがどれもこれも、文字が小さくてビッシリと書かれていて読む気にはなれない物が多かったです。
リチャード本人も市場調査は広告含め自らかなり注力するとの事ですが、その結果がこの体裁なのか?と疑ってしまいます。
それでも、今回はより簡略的に書かれているので良かったです。それでも、2日位掛かってしまいました。
d0071050_2151373.jpg
これで充分かもしれません。

彼のモットーは『とにかくやってみよう!』だそうです。

ですね。アクション、リアクション。
[PR]
by aki_miyagawa | 2008-07-29 02:17
<< 少しだけ思う事 25時 >>