sass
Top

sass
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
holiday
アツシのブログ等でそんなに凄いものかと池袋で行われたフリーマーケットへ。
d0071050_3203846.jpg
奥に見えるのがUNITED BLUE特設マーケットと佐藤さん。手前がブログの主、アツシと右はタッチン。
d0071050_3204850.jpg
池袋で昼ご飯を取り、chanel mobileart
d0071050_3205770.jpg
藤井君とも合流して渋谷へ。
d0071050_3212751.jpg
渋谷に来ればやはり、これか!!
d0071050_321961.jpg
その後は原宿辺りをブラブラと。最近GRを購入したんですが、新機能で1:1の比率で撮れるんですが、これ結構綺麗な構成で撮れます。ちなみにバートン店舗内です。
d0071050_3211914.jpg
バートンの試着室がこんな事に。中は本当に寒いので実際にトライ&テスト出来る仕組みです。なかなか面白いです。
d0071050_3213676.jpg
最後はみんなでもつ鍋を食す。タッチンがもつ鍋にハマっているらしく、昨日ももつ鍋だったそう。確かに美味い所で食べると全然違います。
心なしか、キーボードが滑ります…

今日はとにかく休日の過ごし方の典型でした。
こういうのも良いですね。
[PR]
by aki_miyagawa | 2008-06-02 03:44
<< study gps >>