人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sass
Top

sass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
natural high!
earth day camp natural high!

こういうイベントに参加するのは初めて…

誘われると決して断らない、が僕の信条なので。

で、サイトをチェックしてみるも殆どのアーティストを知らなかった…
個人でなら多分参加しないだろうイベントです。
それでも、チケットは完売…コアなイベント??

natural high!_d0071050_2231886.jpg

確かにコアなイベントだ。お出迎えはコイツ↑
natural high!_d0071050_22312159.jpg

コアなメンツでの参加。
natural high!_d0071050_22313341.jpg

至る所にテントが、こういう感じで色んなお店が出店していました。
natural high!_d0071050_22314485.jpg

腹が減っては戦がなんとかで、カレー番長のカレーをと思ったら早くも最初のカレーが売り切れ。という訳で記念に名前などを書かせてもらい、記念写真。
natural high!_d0071050_22315365.jpg

帰る頃にはこんなにたくさん。
natural high!_d0071050_2232346.jpg

と、言う訳でナチュラルハイ、一発目!
natural high!_d0071050_22321383.jpg

間髪いれずにナチュラルハイ、ニ発目!
natural high!_d0071050_2232227.jpg

leyona知ってる人は知ってるんですね〜盛り上がってましたが、初めてしりました…
natural high!_d0071050_2232321.jpg

jackson fiveのカバーとか良かったです。
natural high!_d0071050_22324235.jpg

夜のテント達、池のほとりに並んでいて、キャンドルアーティストのjunさんなんかもインスタレーションやってて、良かったです。
natural high!_d0071050_22325294.jpg

二日目は朝からokiさんという方のトンコリで目覚め。
この人も初めて知ったんですが、なかなか良かったです。トンコリという楽器もカッコ良かったんですが、アイヌ音楽のルーツとかもしれて良かったです。
個人的には弦楽器の心地よさを再認識したんですが、なんとなく弦楽器って共通点があってその奏で方次第でどんな演奏でも出来るんじゃないのかな〜と思いました、形態が様々だけど、音楽が様々なのと一緒で原点みたいな所は一緒なんだな〜と思いました。良い発見です。
natural high!_d0071050_2311599.jpg

ヤバイ。
natural high!_d0071050_2233249.jpg

思っていた感じとは違って、とてもゆっくりと過ぎて行った2日間でした。
こういうのもあるんだな〜といった感じ。
by aki_miyagawa | 2008-05-22 22:54
<< mandarin oriental disseration on ... >>