人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sass
Top

sass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1room
そういえば、昨日は最後の出勤でした。

そんな中、朝の中刷り広告で。
1room_d0071050_10503621.jpg
駅弁の広告ですが、この中で1roomというと丼物の事を指すのではと、ふと思いました。ただ、それではあまりに素直過ぎる気がして途中で考えるのをやめました。
1room_d0071050_1053450.jpg
apple store渋谷にて、DJ tomuのイベントを覗いて来ました。
1room_d0071050_10564624.jpg
結構な人数が集まっています。
1room_d0071050_10573134.jpg
その後、そこに来ていた友人で飲みに行きました。初対面の人が多かったのですが、とても楽しい時間を過ごせました。
こんなにバラバラの人種が揃ったのも久しぶりですが、それでもこんなに色んな話が出来るもんなんだと関心しました。

なんとなくですが、原研哉さんがおっしゃってた石畳の事が頭をよぎりました。
by aki_miyagawa | 2006-09-30 11:06
<< お土産 Damien Hirst >>