sass
Top

sass
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
MILD SEVEN RENAULT F1 TEAM meets BLUE ageHa PIT PARTY
PIT PARTYというF1と音楽のコラボレーションが行なわれるという事で富士スピードウェイに行って来ました。

音楽は特にどうでも良かったのですが、F1は未だに見に行った事がないのでとても期待していました。
特にレースが行なわれる訳ではなかったのですが、PITを公開していたり、間近にマシンを見たり、音なりを体感出来て良かったです。
何より、あの鼓動にまで響く音。
それとスピード。
トップスピードに乗るまでの加速には驚きますね。
走り出したかと思えば、いつの間にか遠くに行っています。

ちょっとプログラムに問題はあったと思いますが、それなりに楽しいイベントでした。

d0071050_15145286.jpg
富士スピードウェイ
d0071050_15161855.jpg
公開ピットの様子。ピットを特別に公開して、メンテナンスをしている様子を見せてくれるのですが、メンテしているのかパフォーマンスをしているのか分かりませんでした。いづれにしてもメンテを行なう外国人の方々がポーカーフェイス(無表情)だったので、ちょっと面白かったです。
d0071050_15403597.jpg
ドライビングパフォーマンス。ドリフトし過ぎです。自分で出来たら楽しいでしょうね。
d0071050_15224340.jpg
ハンドル。カーボン製だと思いますが、たくさんボタンがついていて、さながら007です。男心をくすぐります。
d0071050_15245640.jpg
レース直前。やらせだと思っていても興奮する物ですね。
d0071050_15284383.jpg
レースクイーンの方々。家に帰って気づいたら殆どがこの様な写真でした…
望遠カメラで撮影している方々の気持ちが理解出来ました。ハマる人はハマります。
d0071050_1531392.jpg
イベント後半はサーキット内に入れました。貴重なショット。多分。
d0071050_153334100.jpg
ライブイベントが始まりました。
d0071050_15343588.jpg
DOUBLEのライブ。この人こんなにカッコイイんだ…この後TRF。
d0071050_15354881.jpg
TRFのライブを観ず、混雑を避ける為早めに帰ろうとしている中、レースクイーンの興奮覚めやらず、石積みの壁を駆け上がろうとする僕。


それにしてもUSENって凄い会社です。
[PR]
by aki_miyagawa | 2006-09-25 15:38
<< 出来る事 最近の出来事 ダイジェスト >>