sass
Top

sass
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ikeya
昨日の事ですが、僕の会社ではないのに歓送迎会に行って来ました。

なんとも言えない和やかな雰囲気に終始包まれている。
本当にそんな言葉が相応しい場所、会社、人達でした。



d0071050_12215733.jpg
ここ、ビルの屋上が会場です。
会社にこんな場所があるなんて羨ましい環境です。
d0071050_12231248.jpg
まずは、職人さん達が食べてます。お肉、本当に美味しかったです!!野菜も松戸の方から持って来られたみたいで、美味しかったです!!
d0071050_12245161.jpg
この会社のお坊ちゃん。のぞむ君。お世話になってます。
d0071050_12254433.jpg
あら?リョウちゃんがいます。
d0071050_12262289.jpg
和やか過ぎます。奥で白いタオルを頭に巻いてるのが、この会社の社長の親父さん。親方って呼ばれてました。親方の口癖が『俺んとこの職人はね〜いいよ〜』でした。
d0071050_12284222.jpg
下平さんがケーキを切っています。僕、下平さん以外誰も知りません。笑
d0071050_1229452.jpg
それにしても歓送迎会なのか、何のか分からない感じでした。ここの社長と奥さんの誕生日も兼ねてたみたいです。

はーそれにしてもこんなに幸せな会社があっていいのですね。
あーそうそう、ここはikeyaという会社です。
設計、施工からオリジナルで家具を製作していたり、他にも色々やってたりするので、興味ある方はどうぞ〜幸せを分けて貰えるかもしれません。
[PR]
by aki_miyagawa | 2006-08-12 12:35
<< ちょいと疲れ気味 ideo >>