sass
Top

sass
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
raise
初めて、クロネコヤマトの店頭受取サービスを利用した。
かなり便利ですね。
夜、遅い時間に帰宅する事が多いので、近くのコンビニで受け取れるというのは。
なんだか、人様のお宅に預かってもらっていた様で、心の底から「ありがとうございました。』と言えた気がしました。
で、受け取ったのがこれ。ベルトのバックルです。
4、5年前から考えていた事ですが、ようやくこのバックルが手に入った事で完成しそうです。
しかし、メッキ塗装でした…それに、画像で見た物より、かなりスクエア感が強くて残念です。
なら、実物を見て買えよ!と言われそうですが、見てしまうと買わない気もしたので、ネットにて購入です。
d0071050_23523210.jpg

最近、ようやくですが4、5年前に構想していた事に少しづつ取りかっています。
とはいえ、かなり個人的な創作でしかないので、社会的なアクションでもなければ、リアクションも当然ありませんけど。
それでも、僕には大切な事ですし、当の本人は社会的意義や、その必要性を勝手に感じております…
[PR]
by aki_miyagawa | 2006-07-07 23:57
<< 旧友 one and only >>