sass
Top

sass
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Mr.レディ Mr.マダム
昨日の事ですが、学生の頃の友人に久しぶり会いました。
みんなそれぞれに頑張ってる様で、仕事の事、これからの事、色々お話し出来てとても刺激になりました。
年齢を重ねるにつれ、様々な経験や体験から得られる事は、その背景にある社会的な事が関係していたりして、とても興味深いのと同時に責任にも似た重みも感じます。
しかし、そんな重みを感じつつも色々とトライしている姿はカッコイイです!
d0071050_12214619.jpg
左からま〜ゆ、小泉さん、川村さん、市川さん。

そういえば、みんなに色々聞いたんですけど、川村さん最近のリコメンドmovie情報。
Mr.レディ Mr.マダムっていう映画だそうです。パリで大ヒットしたジャン・ポワレの舞台劇をエドアール・モリナロ監督が映画化したコメディシリーズで、79年って事は僕が生まれた頃の映画です。川村さんはちょっと変わった方(いい意味で)なんですけど、流石のチョイスです!
ゆっくり観てみようと思います。

笑い飯西田、ある意味笑わせてくれます。
[PR]
by aki_miyagawa | 2006-06-16 13:00
<< ヤバいぜっ!デジタル日本 高城 剛 hhstyle boffi e... >>