sass
Top

sass
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
hhstyle boffi expo last
今日は、全ての作業が終了し、inter office 主催のパーティーが開かれ、著名なデザイナーがたくさんいらしてました。
毎回inter officeのパーティは色んな方々が来られていて、面白いです。でも、個人的には帰りに貰えるノベルティが楽しみではあります。
それにしてもinter office、build、太陽工業など、様々な方々に助けてもらいなんとか物になりました。感謝です。
特にinter officeの伊藤さん、boffi担当の小野さん、山崎さんのとても丁寧で親切な対応は心から感謝です。boffiの事はこのお二人に聞いて下さい!何でも答えてくれると思います。
d0071050_20304442.jpg
喜多俊之さんが見えます。もっと大柄だと思っていたんですが、意外です。
d0071050_20305588.jpg
毎回食事は美味しいです!!
d0071050_20311418.jpg
昼間オーニングを開いた状態
d0071050_20312863.jpg
夜間オーニングを閉じ照明した状態。このアッパーライト、ercoの物ですけど、結構高価な物です。
d0071050_20314224.jpg
記念写真…
[PR]
by aki_miyagawa | 2006-06-14 20:40
<< Mr.レディ Mr.マダム hhstyle boffi e... >>