人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sass
Top

sass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
物の感覚
物を持つ、所持するという感覚がなくなりました。
大きくはpcを盗まれました。

ここ、6年近くのデータがありません。
加えて進行中のデータもまったくありません。

裸一貫を貫きたいわけではないのですが、急にそういう状況を迫られました。

それにしても、現状仕事ができません。
どういう事なのか考える余裕もないのですが、考えたくもなります。

ぜんまいのきれた人形か、現代的にはバッテリーの無くなった携帯です。

全く違う事をするには良い機会です。

思えば、データーに頼ったり、過去や実績、経験に頼り仕事をする事、そういう時代、良い意味でも悪い意味でも軽い時代感だったんですね。
出来る事しか出来ませんが、出来る事とはなん何だろうと考えます。
by AKI_MIYAGAWA | 2009-08-26 00:03
<< exciting studio サバイバル時代の海外旅行術 >>